プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


ポカポカ陽気をもたらした低気圧が東に去って、北西風の強い冬型の気圧配置になったと思ったら、朝チョットだけ雲間から陽が差しただけ。
なんと午後からは、冷たい風と共に厚い雲から雪まで降ってくる始末で炬燵に噛り付いております。
普通なら一番気温が上がる14:00前、朝は付けなかったストーブに火を入れる程まで冷えてきました。
韮崎アメダスによると、今日の最高気温は日付が変わった0:00過ぎが14.5℃と最も高く、その後どんどん気温が下がってきています。
こんな寒い日は、何か暖かい音楽が聴きたくなりますね。
時々喫茶きまぐれにお立ち寄りいただく、ジャズボーカリスト、doremi♪さんの演奏をYoutubeから貼っておきます。

もちろん珈琲はフルシティーローストのモカ・イルガチェフ。
明日は、晴れて暖かくなると嬉しいのですが。

コメント

こんばんわ。
気温差が激しくて体調が狂ってしまいますね。
心が温まる音楽をありがとうございます。

Re: 俊樹さま

今気温は3℃台、まだ寒くなりそうですが、雲も厚く風も強いので明朝の気温はいつもより高めだと思います。
ジャズボーカルで、気持ちだけでも暖かく保ちたいのですが・・・・・。
早く夏が来ることを祈るばかりです。
コメントありがとうございました。

今、マイファニーバレンタイン聞いてきて、ジャスがいい日よりとおもってましたら、、
私もコーヒー入れます。

Re: hippoponさま

寒い時は、気持ちだけでも暖かく過ごしたいですね。
当地、今夜も北風が強く吹いている寒い夜。
そちらも相当寒い事と思います。
ご無理なさらず暖かくお過ごしください。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3334-cc8c7ca2


Powered by FC2 Blog