プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


昨日が誕生日前日の厚生年金受給請求ができる初日だったので、今日が私の誕生日。
この歳になると誕生日を迎えてもねぇ。
でも、Googleを開くと、スタート画面が下の画像のように『お誕生日おめでとう』だそうです。
Googleのスタート画面
Gmailのアカウントを取得してあるので、そこからリンクしているのでしょう。
Googleと云えば、拙宅付近を描写した画像が昨年リニューアルされ、以前フェンスに干してあった二男のコートや、私のMTBホイールも消えていて一安心。
しかし相変わらず私の苗字が彫られている門柱の表札は相変わらず鮮明に描写されておりました。
週一のリアルなオシゴト、改訂した手順書を部門毎にプリントしたりコピーしたりして社内各所に正式配布版として発送。
今月中旬に迫ったISO9001の維持審査に備え、マネージメントプログラム関係の書類を纏めたりと大忙し。
ビックリしたね   兄達
帰宅すると孫達3人が来ておりました。
さて、きょうのBGMもクロード・ドビュッシー作曲、アルト・サクソフォーンと管弦楽のための狂詩曲。
ドビュッシーのボックス・セット
このボックスセットから、シガード・ラッシャーのアルト・サクソフォーン、レナード・バーンスタイン指揮ニューヨークフィルの演奏を聴いております。
Youtubeに良さげな演奏がありましたので貼っておきます。

10分程の小曲ですが、いかがでしょう。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
お孫さんたちの訪問が何よりのプレゼントですね。

お誕生日、家族には忘れられても、お祝いメールはとどくのですよね。それでも、グーグールの表示はうれしいですね。私のときはきづきませんでした。

Re: おめでとうございます

ねさま さま、ありがとうございます。
一応孫は『誕生日おめでとう』と彼らの親が言わせました。
やはりGoogleは商売上手なようです。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
グーグルからの思いがけない言葉は嬉しいものがありますね。
お孫さんたちもすくすく成長されて可愛いです。
一人増え、もう一人増え、もう3人ですものね。
訪問が楽しみな毎日でしょうね(^^♪

Re: fumifumi さま

fumifumi さま、ありがとうございます。
今日も孫達が来ています。
一番下も生後4ヶ月を迎えます。
笑うようになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3352-acd5cfe9


Powered by FC2 Blog