プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


アルバイト先のISO9001維持審査2日目が無事じゃなかったけど終了。
残すは明日1日、審査対象は、私が現在デスク一つ分間借りしているラボにある、二つのセクション。
まあ、このセクションの皆さんは、社内でもエリートさんですから、大船に乗ったようなモノ???。
今日問題となった、フォークリフトの始業点検を怠ったり、不適合に対する報告書の起票を忘れたりと云った、観察事項の対象とならない事を祈りましょう。
審査が終わった製造現場、今日も面倒なトラブルが起きたようで、新たに作業標準の改訂作業が必要になるような塩梅。
いくら作業標準や手順書を現実に沿って見直してみた処で、それを元に作業するのは血の通った人間。
ヒューマンエラーも起きますし、都度それを防止する事も難しいのですよ。
絵に描いた餅じゃありませんからねぇ。
そんな溜息をついた処で、問題は全く解決しません。
まあ、後一日頑張ろう!!!!!。
さあ、気を取り直して、お気に入りのユリアンナ・アヴデーエワさんが弾く、ベートーヴェン作曲、 ピアノ・ソナタ第21番「ワルトシュタイン」ハ長調作品53は、いかがでしょうか。

Youtubeから貼っておきます。
こんな演奏を聴くと兎に角元気が出そうな気がします。

コメント

モーツワルトの熱情をハイドンからでしたっけ、
これから相場、
昨日は何とか2千んちょこっとそのあとは空売りできずに
眺めてるだけ、、
勇気が出そう、、

Re: hippopnさま

今晩は、先程ニューヨークが開き、為替は1ドル:111円台半と、円高基調。
外国投資家が大幅な日本株売り越しもあり、日経平均も下げて終わったとか。
私には先が全く読めませんから、どうしてもリスクを取りに行けません。
頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3363-7e30cd68


Powered by FC2 Blog