プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


今日は一日リアルなお仕事で、元の勤務先のアルバイトを一日しておりました。
チョット肌寒さもありましたが、何とか我慢できる気候。
午後からの雨も小雨程度で寒くない雨。
帰宅後夕食を摂った後は、やっぱり『雨の夜だったら、絶対ショパンでしょう』と云うわけで、月並みですが、幻想ポロネーズ変イ長調作品61なんぞを聴き始めました。
Youtubeにお気に入りのユリアンナ・アヴデーエワさんのライブ演奏がありました。
何にも考えずに効いております。
オシゴト用の貧相なノートPCじゃなく、自前の贅沢なノートPCで聴いています。
勿論ステレオセットのAUXに繋げても良いのですが、お気軽にそのまま。

いつものように貼っておきます。
よろしければご一緒にいかがでしょうか。

コメント

昨日は雨で歩けず、、
結構、ストレッチしました。
ゴム状になれるように、、爆))
雨の日には雨の日の楽しみがありますね。

Re: hippoponさま

私の昨日は、リアルなお仕事。
貴姉は、雨の日も体を鍛えれれているんですね。
凄い!!!。
今日は雨も上り、何をなさっておられますでしょうか。

今日はここが日本一のお肉と言う所にもいき、
魯山人展、アイドル展、武豊展をみて、、
アンテナショップ3つみて、、
ガンダムカフェと秋葉のフリーマーケット。
ほんとは10キロ以上ヒールで、、、
雨の日はストレッチ、、
私の方が、うんと若い!!んだから、、もう、、
あ~~、くたびれて、バンテリン、、

Re: hippoponさま

今日も頑張ったんですね。
少し休まれるのもいかがでしょうか。
当地今日も寒暖の差が激しい一日でした。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3410-b09255f9


Powered by FC2 Blog