fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


セカンドバッグとワレット

今日は、山梨環境財団発足10周年記念のイベントが県立文学館で開催され私も出かけました。私たち環境カウンセラー協会のメンバーの一人が表彰された後、某有名学者の方が講演された。会場受けを狙ったのか、昨年末のテレビ番組ほどではなかったが「こういう考え方も有るんだな」というのが率直な感想でした。

会が終了した後、帰りがけにELKに寄り、発注しておいたセカンドバッグとワレットを購入。
今まで20年以上同じメーカーのワレットを使っていたが、補修もきかなくなったので新たに同じ物を購入。おそらく私の余生と同じくらい持つだろう(笑)。セカンドバッグも皮製のしっかりした出来。修理しながら使い込めば、ワレット同様私の余生と共に歩むことだろう。

ELKには、BORIさんから頂いたコメントどおり、私たち同様拡張型心筋症を患っておられるお子さんの渡航心移植に充てる募金箱が置かれていましたので私もおつりを入れさせていただきました。
一刻も早い渡航が叶いますよう願っております。
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございました

自分もインターネットバンキングで家賃といっしょに、募金箱に入れるぐらいの金額を振り込みました。

早く渡航費用が貯まりますように

ELKの店長さんには、同じ病を持つ患者の立場からDCMの説明をしておきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/344-70dffde4


Powered by FC2 Blog