プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


思惑が外れました

なんと、私の思惑は完全に外れ、英国のヨーロッパ連合離脱が決まったそうです。
おかげで日経平均は15,000円を割り込み年初来安値、そしてリーマンショック以上の下落率だったそうです。
円も一時大きく上げましたが、102円台半ばで推移するまで戻りました。
英国に始まったEU離脱、他の国々が追随すると、更に難しい局面になりかねません。
石油もWTI、北海ブレント各先物が売られ、金が値上がり。
まあ、ここまで来たら慌てず気長に様子見でしょうねぇ。

気分直しにYoutubeから、ベートーベン作曲、ピアノ三重奏曲第6番 変ホ長調 Op.70-2を張っておきます。
スポンサーサイト

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/jtehQi
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

年分開票が離脱って、労働者層ですかしらね。
結局、シティーのわずかな人間と
周辺産業だけが恩恵を受けるのでは、
不満はたまると言う事のようですね、
2日まえに手じまい出来るものはしてしまってあるので
傍観してました。
早い相場でしたねあのスピードは無理そうです。

Re: hippoponさま

2日前の手仕舞いですか、恐れ入ります。
開票前の勢いでは、だれもこの事態を予想だにしていなかったと思います。
貴姉のご意見ですと、ア〇のミ〇スも反感を買っているかもしれません。
参院選も????ですよねぇ。
私も401Kの低迷で老後の不安を抱えておりましたが、現政権に戻り、取り敢えず元を取り返した処(2年前)で手仕舞いしました。
後は、デフレと円高を夢見る非国民でいられます(笑)。
hippoponさま、コメントありがとうございました。

政権は10兆円規模でこていれするそうですよ。
とりあえず、選挙中は格好をつけれるんでしょうか?
月曜日楽しみです。
サミットで言った リーマン以前、まさにねww
アベノミクス反感???
私はそうはおもてないですけど。
前政権よりはるかにのりこなしてるとおもうし、
官僚も公務員も ほっとしてると思うけど(笑)。

国家の元である経済。
それ自体を否定して、金もうけする輩は、、と言うひともあって、千差万別。
顕示力ばかり強いアカなんぞはありえないはずなのですが、、日本は何でもありだから。
ガッチリ守備体制はうらやましい。
私は日々があります。なかなか手ごわいです。

Re: hippoponさま

10兆ですか??。
公共事業に使うんだったら、保育所の増設や保育士さん達のために使えば、将来的に税金も増える筈。
老人介護施設も増えると、良いですね。
先ずは、内需拡大に貢献して欲しいですね。
まかり間違っても輸出企業支援に回してほしくないですね。
お上は、物価を上げたい処でしょうが、それじゃ困りますよぅ。
地方のバス路線に対する補助も増やし、交通弱者解消、買い物難民解消も必須。
幾らでもお金をつぎ込む必要な事が沢山あります。
国債償還まで、あと9年程。
取り崩さないようにしたいものです。
hippoponさま、コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3460-3b2a0c90


Powered by FC2 Blog