プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


昨日で一番下の孫も生後10か月目を迎え、今日は10ヶ月と1日目。
伝い歩きもできるようになり、『あんよ』も間もなくですかね。
因みに彼の父親は、10ヶ月で歩き始め1歳の誕生日には走り回っておりました。
今は丁度お昼寝の時間、先程まで、在宅勤務用ノートPCに刺してあるレディーブースト用のUSBが気になっていたようですが・・・・・・・。
お昼寝中
雨予想の天候でしたが、既に午前中には30℃を軽く突破した韮崎アメダス。
西の空に雲が目立ってきたので、午後の天気はどうなりますか。
9月に入り、スーパーやコンビニにはジャック・オー・ランタンが目立ち始め、二ヶ月弱に迫ったハロウィン商戦が盛んですね。
そして、ハロウィンが終わると直ぐにクリスマスのデコレーションが目に付く季節。
一年なんてあっ、という間に過ぎ去りますね。
年末には、孫達3人揃って走り回る事でしょう。
相場も9月の米国利上げ期待が遠のいたとの観測で、円/ドルは、101円台半ばで推移。
日経平均も前場17,000円を下回ったようですが、終値は何とか17,012円と何とか持ちこたえました。
台風13号マーローも近づいてきました。
とんでもなく遠い処まで秋雨前線を刺激しているそうで、大雨が降っている地域も有るそうですから、くれぐれも皆さまご注意ください。
Youtubeからショパンの室内楽を一曲貼っております。

フレデリック・ショパンが作曲した、唯一のピアノ三重奏曲ト短調作品8は、いかがでしょうか。


コメント

こんばんは。
孫はかわいいですよね。
我が家の孫はもうすす7ヶ月です。
遠くにいてなかなか会えないですが来週娘が孫を連れて帰ってくるので楽しみです。
出費がかさみそうですが(^^♪

Re: BBさま

孫は可愛いですね。
この子の上に兄が二人おります。
3人揃うともうタイヘン(笑)。
来年の夏は、ランドセルを選ばねばなりません。
出費は覚悟の内ですね。
コメントありがとうございました。

こんばんは。
いつもとても可愛いお孫さんおお話し、楽しく読ませていただいてます。私にも、3歳と7か月の二人の孫がいます。可愛いことと出費は比例するかも^^ですね。 つい、甘いばぁちゃんになっちゃいます。

Re: はづき さま

ほんと、孫は可愛いのですが、3人共男の子。
5歳と3歳そして10ヶ月、次第にわんぱくに育つのが判ります。
その分出費は、仕方ありませんよねぇ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3535-cc70e31f


Powered by FC2 Blog