プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


初秋の愛育会便り

今日から10月、2016年も既に残り25%残すだけとなりました。
相変わらず秋雨前線の影響からか、曇りがちの肌寒い天候。
韮崎アメダスの最高気温、やっと22℃を超えた程度です。
今日予定されていた、小学校の運動会も明日日曜日順延されたようで、子供たちの歓声も聞こえません。
今年、拙宅が自治会役員の内、愛育班長を務めている事を以前お伝えしてありますが、自治会員の健康増進を図る目的で、色々な催事も用意しました。
また、初夏の頃に発行した愛育会便りですが、今回初秋のものを作り、自治会の皆さまに回覧する手はずを整えました。
愛育会だより
これが愛育会便りの最新号の画像です。
サムネイル画像をクリックしていただき、大きな画像でご覧ください。
かしこまった内容じゃなく、季節ごとの健康管理について気が付いた事を纏めてみました。
月曜日辺りから台風18号の影響で、秋雨前線の活動が活発化し、大雨の恐れもあるそうです。
明日は久しぶりに雨も降らないようですから、台風に備えて準備したいですね。
スポンサーサイト

コメント

前回のものもそうでしたが、今回も素敵なお便りですね。
健康管理は皆さまの関心の的でしょうし、すっきりとしたデザインで、読んでみたくなりますね。

Re: はづき さま

はづき さま、おはようございます。
お褒めいただき、ありがとうございます。
余りごちゃごちゃと書かず、簡単に纏めてみました。
チョット、言い回しがおかしいかな?と思うところもありましたが、
まあ良いか!と、出しちゃいました(笑)。
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメさま

鍵コメさま、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3559-7585113c


Powered by FC2 Blog