プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近、自称ナチュラリストと言うと、少々風向きが悪いと云うより、変な目で見られることが多いようです。
某自称ナチュラリストの前回参議院議員選挙で落選された女性の影響???。
まあ、一応環境カウンセラーや山梨エコティーチャーなんていう肩書を戴き、環境大臣と山梨県知事からのお墨付きがありますので、一応ハッタリは効くのですよ(笑)。
身分証明書
サムネイル画像をクリックしていただくと、大きな画像でご覧いただけます。
一応、このような身分証明書を作り、首からぶら下げる事にしました。
環境カウンセラー登録証をコピーして使っています。
ホントは、勝手に作るのは????なのですが、常に本物の登録証を携帯しているので大丈夫でしょう。
最近体が自由に動かなくなっちまったので、肝心なフィールドワークが疎かになっていますが、時々ご近所里山を見回る程度の活動は続けています。
いつも投稿しているように拙宅のご近所里山は、野生のオオムラサキやホタルが舞い、絶滅危惧植物或はその予備軍のような滅多にお目に掛れない生物の宝庫と言っても良い環境です。
尚、今度の日曜日11月6日、甲府市環境センターで開催される『第19回環境リサイクルフェア』に私も会員となっている山梨環境カウンセラー協会も出展いたします。
よろしければ、ご来場ください。
いろいろ環境についてのコーナーが設置され、飲食ブースもありますので、一日遊べますよ。
その他、粗大ごみをリサイクルした、自転車や家具等の激安オークションも人気を集めています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3592-a03df54e


Powered by FC2 Blog