プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


韮崎アメダス、最低気温は7.2℃と比較的暖かかったようですが、北西の季節風が強く、体感気温は氷点下。
最高気温も13.3℃と低い上、やはり季節風が強いため、寒い一日。
鳳凰から甲斐駒   白根三山   冬化粧の富士
サムネイル画像をクリックしていただくと、大きな画像でご覧いただけます。
当地冬型の気圧配置の特徴である北西風が吹き荒れる中、盆地周辺初冬の山稜を望んでみました。
富士、甲斐駒、白根三山等主要な高峰も既に冬化粧を施し、強風と共に寒さを実感する事ができます。
某国大統領選挙状況の進展に備え、昨日一部残しておいた債券系投信を長期国債と銀行預金に振り替えておきました。
全く問題ない筈なのですが、世の中どうなるか判りません。
某国の選挙開票が進むにつれ、大方の予想を覆す結果となり17:00頃、その候補の当選が決定的となりました。
日経平均終値は、前日比900円以上の急落、米ドル価格も大幅に下がり、日本政財界は大慌て。
このカンフル剤とも言える、某国新大統領の誕生。
この具合だと、おそらく近いうちに行われるであろう本邦の衆議院の解散と総選挙。
私達も有権者として、一票を無駄にしないよう、投票権を行使しなければなりません。
もう、某国の傘を余り期待することはできなくなりそうです。
英国のEU離脱、そして今回の某国大統領選挙結果、私達も良く考えましょう。


コメント

昨日はしびれましたねぇ~
疲れてしまいました。
板とニュース連動してて、売り買いはしませんでしたけど。

夜は風邪で戻られたので、お買い物
木枯らし一番2度も真夜中に、、なのに風邪もひかず、、
私はまだ元気そうです。

Re:hippoponさま

英国のEU離脱の件が有ったので、もしやと思っておりました。
それが的中し大混乱。
ニューヨークが大幅高で、一夜明けた本邦も戻したようです。
暫くは様子見ですね。
一昨日、残り僅かの債券投信は全て国債と銀行預金に振り替え、身辺整理を行いました。
まあ、何が起こっても不思議じゃないご時世。
一寸先は闇ですね。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3598-9cda0c1d


Powered by FC2 Blog