プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


親会社からのリースマシン、12.5インチノートですが、色々やってもダメなものはダメ。
IPアドレスを入れ直したり、拙宅ネットワークを細部までチェックしてもねぇ。
結局朝一番、会社のシステム担当に電話してヘルプ依頼。
原因は、グループ認証キーが正しく設定されていなかったようです???。
担当者の指示で、認証キーを正規に直して一件落着。
私の手元に亘るまでに設定作業が正しく行われていれば、問題も発生しなかった筈。
ですから、もちろん私は無実ですよ。
親会社のシステム部からの連絡が遅かったことがその理由とか。
ノートPCが真面に機能し始めた途端、オシゴト関連メールもそれなりに到達。
使えなかった間に色々溜まっていたんでしょうね。
まあ、認証キーによるネットワーク管理がキチンとされている事が証明されたわけですが、結局親会社の担当者による、ヒューマンエラーでしょうね。
ICTによる事務作業の省力化や在宅勤務が、このように行われていても人間による手作業は、何処かに残っています。
機械に全てのオシゴトを任せる事はできないのでしょうね。
気分直しに聴きたい曲は、ベートーベン作曲弦楽四重奏曲13番作品130、『大フーガ』
いつも拙宅で聴くレコードは、往年のブダペストSQの古い演奏。

他にベルリン(ズスケ)SQそして、アルバンバンベルクSQのCDによる全曲盤がありますが、同SQによるライブ演奏がYoutubeに有りましたので、貼っておきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3623-67c66efe


Powered by FC2 Blog