プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


FOMCによる米国の利上げが行われた結果、現在10:50の為替相場は、118円/1ドルを超え、年末には120円/1ドルに届きそうな塩梅。
おかげで日経平均も19,400円を超えています。
こちらも20,000円越えがありそうな雰囲気で、お金持ちの皆さんは喜んでおらるようですね。
石油もWTIが51ドル/バレル辺りで高止まり。
お蔭で、灯油もガソリンも値上がりが始まりました。
今週は、5日の内3日も仕事でした。
週1の仕事に慣れた身、完全にお疲れモードで週末を迎えております。
もちろん、年金とアルバイト収入で暮らす我身、新たなローンも控えておりますし、身も細る年末を迎えております。
https://www.youtube.com/watch?v=8ESIx_wqU5M
さて、今夜私と一緒にお聴き願いたい曲は、Youtubeよりシャルル・ヴァランタン・アルカン作曲「ピアノ独奏のための協奏曲」を聴きましょうよ。
韮崎アメダスによると今朝の最低気温は-3.3℃、明朝は更に低くなりそうです。
懐同様、さむいですねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3634-19b8e51f


Powered by FC2 Blog