プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


昨夜来の風が朝まで残り、気温は0℃程でしたが、体感気温はとても低い朝。
朝夕ストーブやエアコンが活躍しますが、一日良く晴れて室内は陽が入り暖かでした。
暮れも押し迫ってきましたが、地元自治会役員として「愛育会だより冬号」を作りました。
愛育会だより
ご覧のように、ごく当たり前な冬の健康に関する諸注意を書き連ねただけです。
サムネイル画像をクリックしていただくと大きな画像でご覧いただけます。
年賀状も一昨日投函済みで一安心。
明日は、今年最後の通勤をしてのリアルなオシゴト。
世間様は、年末休暇に入っているので通勤ラッシュが緩和されている事を願いたい処。
往復3時間掛けての通勤は、やはり疲れますからね。
メールで依頼されたISO9001関係の書式や作業標準の改訂作業は終わっていますが、紙文書による改訂依頼も溜まっている事が予想でき、少々憂鬱な気分になります。

そんな気分を振り払い聴いているのは、やはりシベリウスのピアノ小品。
youtubeから、ロマンス作品24-9を貼っておきます。
今夜も寒そうです。
皆さま、暖かくしてお過ごしください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3646-fc5206a1


Powered by FC2 Blog