昨夜来の風が朝まで残り、気温は0℃程でしたが、体感気温はとても低い朝。
朝夕ストーブやエアコンが活躍しますが、一日良く晴れて室内は陽が入り暖かでした。
暮れも押し迫ってきましたが、地元自治会役員として「愛育会だより冬号」を作りました。

ご覧のように、ごく当たり前な冬の健康に関する諸注意を書き連ねただけです。
サムネイル画像をクリックしていただくと大きな画像でご覧いただけます。
年賀状も一昨日投函済みで一安心。
明日は、今年最後の通勤をしてのリアルなオシゴト。
世間様は、年末休暇に入っているので通勤ラッシュが緩和されている事を願いたい処。
往復3時間掛けての通勤は、やはり疲れますからね。
メールで依頼されたISO9001関係の書式や作業標準の改訂作業は終わっていますが、紙文書による改訂依頼も溜まっている事が予想でき、少々憂鬱な気分になります。
そんな気分を振り払い聴いているのは、やはりシベリウスのピアノ小品。
youtubeから、ロマンス作品24-9を貼っておきます。
今夜も寒そうです。
皆さま、暖かくしてお過ごしください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック
http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3646-fc5206a1