プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


一番下の孫と、長男の嫁も長男に続きインフルエンザに罹患した模様。
後二人の孫が残っていますが、時間の問題でしょうか。
ワクチン接種を受けているにもかかわらず、この状況。
もしかすると私にもインフルエンザの魔手が・・・・・。
このブログを見ている方々の中に環境カウンセラーの方は居られますでしょうか。
今月2月末が、年一度の活動実績報告書と、3年毎の更新手続きの締め切りになります。
昨日環境カウンセラーを目指しておられた、現在もアルバイト勤務を続けている元の勤務先のISO14001関係で、お世話になっていた親会社(某超有名企業)の環境部の方が、書類選考と論文審査を無事通過し、難関の口頭試問に於いて落ちてしまった、との事をうかがいました。
私のようないい加減な人間が未だ環境カウンセラーとして大手を振って活動しているのも、毎年環境活動等実績報告書の提出と、更新手続きを怠らなかったからに他なりません。
山梨環境カウンセラー協会に所属されていたメンバーの中にも3人程手続きを怠ったがために資格??を喪失された方も居られます。
この場合、再度カウンセラーに戻る事は、恐らく無理かもしれませんから、皆さん気を付けましょう。
今時128メガビットのUSBメモリーなんて、誰も使いませんが、XPの頃からの遺産として拙宅にも2つほど有ります。
1つは嫁が使っていますが、もう一つはWordやExcelの印刷用に使ったりしています。
キロバイト単位のファイルですから殆ど空の状態。
空いている部分に何か入れようと思って、ベルリン弦楽四重奏団(ズスケSQ)のラズモフスキーをMP3に変換して入れてみましたが、まだ少し余裕があるので久しぶりに宮沢明子さんのCDからベートーベンの告別を同じくMP3に変換して入れましたよ。
告別
何れもアナログ原版ですが、良い録音です。

Youtubeからエミール・ギレリス告別を貼っておきます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

鍵コメさま、こんばんは。
カカオ色々な効能があるようですね。
熱いココア、香り高くいただきたいです。
今年のインフル凄まじいようです。
私も既に手遅れかもしれません。
コメントありがとうございました。

こんばんは(*'ω')

うちの職場でも一月上旬にインフルエンザが流行して二人発症、
一人は一週間、もう一人は全治二週間かかりました。
あれからもう一ヶ月経ちましたが自分は大丈夫だったみたいです。
実は自分はインフルエンザにかかったことがありません。
相当辛いそうですが…
なるべくなら一生ご縁のないまま済ませたいですね。

Re: らすさま

らすさま、こんにちは。
私も数年前、予防接種をしていたにもかかわらず、罹患した事がありました。
運不運があるようです。
まだまだ、インフルエンザのシーズンが続くようです。
ご自愛ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3687-27a1e27e


Powered by FC2 Blog