プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


日曜日から火曜日まで、寝込んでおりました。
インフルエンザの前から罹患していたであろう通常の風邪にタミフルの副作用と思われる胃痛が重なり、毎日症状が猫の目のように変わる病変。
その度に掛かり付けの循環器科クリニックを受診。
胃痛は翌々日には癒えたものの風邪によると思われる高熱もありましたが、インフルエンザ検査は陰性。
胸部レントゲン検査にも肺炎他の兆候は見られず結局普通の風邪と云う事で、抗生剤他の薬を処方されました。
今朝まで微熱が続きましたが、アルバイトのリアルなオシゴトが溜まっており、今日は出勤。
替わりの人間なんて居ませんから、結局後自分の首を絞めるだけ・・・(泣)。
さすがにグールドのモツソナでも心は癒えず、ユーミンの出番。
『卒業写真』聴くだけで目がウルウル。
昼頃には、ナントカ熱も下がったようで、一安心。
明日は、ネットワークで在宅ワーク、でも金曜日は再びリアルなオシゴト。
お上は、ライフワークバランスの充実とかで、在宅ワークを推奨しておりますが世の中そんなに甘くありません。
いくら在宅ワークが推奨されようと、人と人とのコミュニケーションは直接顔をうかがいながら話したり、意見を述べ合わなければ、進展するわけがないのです。
ましてや現場作業員と直接コンタクトを取ろうにもネットワークやクラウドでは、お話にならないのです。
今日出勤したおかげで、そのあたりを痛切に思い知らされましたが、その分仕事は捗り順調に来月中旬のISO9001・2015年版移行審査に対応できそうです。

Youtubeに2002年のSURF&SNOW逗子マリーナがありましたので張っておきます。
私も発売と同時に購入し、現在も時折視聴しているDVDです。
元気をもらいたい時聴きたい曲ばかりです。
スポンサーサイト

コメント

お大事に!

こんにちは。
春先は寒暖の差が激しくなるので体調管理も大変です。
お大事に!

Re: お大事に!

yokoblueplanetさま、お見舞いありがとうございます。
何とか少しづつ元の体調に戻りつつあります。
コメントありがとうございました。

おらたちは一番気をつけねばいけない年代です・・・。笑)

無理できそうで無理できませんよ・・・お大事に・・・!!。

Re: ひげさま

ひげさま、こんばんは。
貴兄の仰るとおり、気を付けるべき年齢なのでしょうね。
もう無理は利きません。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3697-beb75795


Powered by FC2 Blog