プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


有事の円買いだそうですね。
昔は有事のドル買いが、普通でしたが、いつの間にか日本円の信頼度が高まったのでしょうか。
昨日サンクトペテルブルクの地下鉄で爆破テロが起こったためなのか良く判りませんが、それも影響しているのでしょう。
金相場も上がってますね。
やっぱり有事なんでしょうか。
桜の便りが届いていますが、カタクリやアズマイチゲのお嬢さん達はどうしているかなぁと、韮崎アメダス観測地点近くにある谷戸に出掛けてきました。
相変わらず、朝は霜注意報が発令される冷え込みでしたが、昼前には14℃近くまで気温が上がり、ポカポカの春。
MKさんエッチなんだからぁ   お日様ぽかぽか
サムネイル画像をクリックしていただくと、大きな画像でご覧いただけます。
カタクリは一寸まだご機嫌斜めでしたが、無理やりスカートの中を覗き込むように・・・・・。
慌てて花弁を抑えるお嬢さんのよう。
まあ、花弁の中は動物に例えると生〇器なので、彼女たちが怒る気持ちも分かります(笑)。
まだ蕾を固く閉じている株も多いので、今後の天候が気掛かりです。
この谷戸の上部にはフジザクラが見頃を迎えておりました。
ここのフジザクラと呼応するように毎年花を咲かせるカタクリたち。
近くに咲くアズマイチゲも春のお日様の光をタップリ浴びたのか、花弁を開いてくれました。
今日の最高気温、甲府では20℃オーバーだったとか。
韮崎アメダスも19℃近くまで気温があがりました。
当地、相変わらず風が有るので体感気温はだいぶ低く感じます。
そうそう、当喫茶きまぐれを御訪問くださるお客様が間もなく250,000ヒットを迎えます。
そのキリ番を踏まれたお客様、ご連絡いただけると嬉しいのですが。
最近、踏み逃げされる方が多くなりましたからねぇ。
スポンサーサイト

コメント

働けるって羨ましい!

明日はバイパス手術をしてくださった先生の診察です
ブログもできるのは我が家の連れ合いとは大違いです
我が家は始終見守りが必要です
お体大切になさってください

Re: 働けるって羨ましい!

あおぞら39さま、今晩は。
私も今以上家人に迷惑を掛けたくないので、自重して活動しております。
今日も僅かな不整地歩行に手間取りました。
寒暖の差が、更に激しくなっております。
御夫君は兎も角、貴姉の方こそご自愛ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3739-703ff069


Powered by FC2 Blog