fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


今日も暑い一日

孫達のママが風邪を引いたようで・・・・・・??。
パパは田圃の草刈りで大変。
一番下の孫は手が掛かるため、拙宅で遊んでいます。
1歳8ヵ月の腕白盛り、暑い日は水遊びが楽しいね。
バスルームに小さなプールを広げ、大好きなプール遊び。
プールで遊ぼう
韮崎アメダスも32.1℃と真夏日だそうで、暑いからこそのプールだね。
午後、兄達やママの風邪のせいなのか、チョット熱が出てきたけど元気だから大丈夫。
陽が落ちてから、この子をママの処に戻して、保育は終了。
チキンソテー
夕食の準備がおそくなったけど、チキンソテーをフランベして一品追加。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

鍵コメさま、お暑うございます。
お仕事ご苦労様ですね。
コメントありがとうございました。

お孫さんのお守りもし、家事もこなされて、
元気なババ様ですね。息子さんや娘さんの頼りになるなんて、
ちょっと無理してしまいそうですけど、暑い折、
お気を付けくださいませ。

Re: お千さま

体調を崩していた孫達とその母親も快方に向かったとの事で一安心。
今日は、我嫁と二男が居るだけで少し寂しい処。
厳しい暑さですが、冬の寒さに比べたら極楽気分。
寒くないのは最高ですよ。
いつも貴姉の写真を拝見しております。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/3844-5cfa2248


Powered by FC2 Blog