fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


自転車通院 4月度

GTアバランチェ

自転車通院無事終了。心臓も網膜も今の所とりあえず大丈夫との事。
朝、8:30過ぎに自宅より出発し、昼をまわる頃、今日の通院が全て終了して帰ってきました。
今は、瞳孔全開の状況で部屋のカーテンを閉めて目を細めている状況です。
出かける前に写して置いた画像をアップしてます。現在はとてもファインダーをのぞける状況では在りません(泣)。
循環器科は、予約制なので余り待ちませんでしたが、眼科は花粉症の患者さんが多くとても混んでいました。幸い私は花粉症ではないので助かります。この上花粉症まで遭った日にはたまりません。
循環器科のクリニックの近くにMAZDAのディーラーがあるので、アバランチェを乗り付けてAZオフロードの12ヶ月点検を予約しに行きました。まさか自転車で自動車販売店に行く人間は居ないでしょう。桜も満開を迎え、青い空にひときわ映えています。
眼科に到着するまでは、桜の花を愛でることもできましたが、瞳孔全開の後は悲惨そのものです。
公園の桜1

公園の桜2

朝、出かける前に近くにある児童公園のソメイヨシノを見ましたが、思わず歓声を挙げたくなるくらいの見事な咲きぶりです。
自宅前のアスファルトの裂け目から『スミレ』がたくましく咲き誇っていた。スミレの仲間の『スミレ』と言う種類のスミレ??
スミレ
です。
スポンサーサイト



コメント

ご病気だったことに気がつきませんでした。申し訳ありません。お大事にしてください。

BIN様
一応私の病は、国の難病指定も受けていますし、マスコミ曰く「重い心臓病」となっています。
でも、とりあえず今のところ無理さえしなければ、何とか生きていられるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/411-fc5579f5


Powered by FC2 Blog