fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


先週も心房細動で、通院したり、入院していましたが、明日が正規?の予約受診日です。DC(直流)カウンターショック療法以降初めての受診日、新しい薬の効果も確認しなくてはなりません。
何となく動悸が気になる事が多いのですが、それ程長続きもせず、心房細動まで発展していないようです。
いつもなら自転車通院が最適なのですが、いかんせん足首の具合もイマイチ、ましてや又心房細動が起こっては一大事です。天候もピーカンでしょうが、此処は大人になってAZオフロードで通院しましょ??。
嫁は、近所のバレーボールチームに誘われ出掛けました。元気だけがとりえの人(笑)。私とほぼ同じ歳とは思えません。
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~
いつもご覧下さってありがとうございます。
大変なご病気なのにいつも前向きのMKさんには勇気づけられるものがあります。
一日も早く快復されることを祈っています。
私は一昨日躓いて転倒し靭帯を痛め松葉杖状態になっています。
日にちが来れば治ると思いますが、なんとも情けない~
暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね(^_^)

お大事に!

とりあえず、元気なのですが、何処まで体を動かして大丈夫なのかが判りません。
足首を痛めたのも、20年以上常用しているトレッキングシューズでMTBに乗ったのが原因?。
投薬の絡みもあり、従来のように不死身の体に戻れそうもありませんが、それなりに活動しようと思います。
fumifumiさんも「山行き」一番に大切な足の靭帯をしっかり直してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/528-e387bb49


Powered by FC2 Blog