fc2ブログ

プロフィール

MK

Author:MK
自称:ナチュラリスト
一年中、野山を彷徨うのが主な活動。
2005年1月突然、『拡張型心筋症』を発病。
現在リハビリ中、従来の活動は著しく制限される。
いい歳して、40年以上yumingを聴いている。
その他、ハイドンからショスタコービチあたりまでの
弦楽四重奏曲が好き。
コーヒー依存症?
メール:azumaitige@gmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


昨日収録された、FM八ヶ岳の放送を聴くことが出来ました。
再放送の19:00からの番組を帰宅途中の車の中で聴きました。
仕事をしている関係で、昼の放送は、聴けませんが、再放送を
半分ほど聴くことができました。
勤務先は盆地の東端、送信所がある小渕沢から、そこまでは幾多の山又山。
車のロッドアンテナを一番長くして、ノイズ交じりの放送を聴きながらの帰宅。
我家の近く、この台地の付近からやっと聴くに耐える電波を受信できます。
さすがに「はたけ番」さんは、慣れてらっしゃるせいか、落ち着いていられましたが、
当方は、我ながら、相当緊張した様子が感じられ、変な間があったり、シドロモドロの
場面も多く、赤面状態。
知り合いは聴いてないだろうから大丈夫?カナ。
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~

FM局に出演されたんですね。
ドキドキする瞬間だったでしょうね。
いつも環境問題に取り組んでいらっしゃるMKさんのお話をぜひ聞きたかったです(^_^)

MKさん 大丈夫、少しも緊張感は伝わってきませんでしたよ。ゲストはみなそれぞれ個性があるので、多少のことはいいんです・・・ナビはレギュラーなので、言い方の癖、言い間違い、目立ちます。ひ~!
今となっては、Aさんのゲストで出た頃がなつかしい~(泣)

それはもうタイヘン!

fumifumiさんへ
初めてのFM収録。
> 本当にドキドキものでしたが、サポートされた、『はたけ番』さんのご努力で何とかしのげました(笑)。

そう言っていただけると・・・・・。

はたけ番さんへ
後で考えると、「あそこは、こういう風に言ったほうが良かった。」とか反省する事しきり。
> 次回も呼んでいただけるのならば、悔いがない様にしたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaitige.blog88.fc2.com/tb.php/679-e0be722f


Powered by FC2 Blog